top of page

ミヤマテツオ生誕祭

皆さん、こんにちは。

久しぶりに雨の大阪ですが、昨日じゃなくてよかった。

昨日は三山 哲緒ミヤマテツオ生誕祭ということで、ライブ&BBQで大阪はめちゃくちゃ熱い日でした。


緊急事態宣言が明けて、1ヶ月が経とうとしてますが、本当にライブやイベントでリアルで会えることの素晴らしさもそうですし、音楽やミュージカル、お笑いも落語でも、エンターテイメントの意義とか価値とか今まででは考えもつかなかったくらいに、次々と感じる機会があり、昨日もめちゃくちゃ感動してました。

メジャーとか有名人とか関係なく、やはり本気の作品には心撃たれますね。

また田村 有樹子さんからのサプライズでバースデーケーキの差し入れも、流石過ぎます。


昨日も書きましたが、会いたい時に会いに行けることは幸せなことです。 いつでも会えると思ってたら、ずっと会えない期間がいつまたやってくるかわからない。 とにかく、会いたいや行きたいと思ったら、行動あるのみですね。


━━━━━━━━━━━ ★ET-KING 新曲『愛に逢いにいこう』 本日リリース ━━━━━━━━━━━


ということで、今日はハロフェスを大いに盛り上げてくださったET-KINGさんの新曲「愛に逢いにいこう」の発売日です。

今回もめちゃくちゃ最高のラブソングですので、是非聴いてみてください。


1,000枚限定サイン入りCD https://et-king.shop/items/6190d0780548e06e86c2e214

配信ダウンロード




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page