舞台挨拶に渡辺真起子さんとリム監督

更新日:2021年12月15日

おはようございます。

今から岡山で夕方から神戸、夜は大阪、そして明日は札幌と相変わらずバタバタです

昨日は、「Come and Go」の大阪での公開初日ということで、舞台挨拶に渡辺真起子さんとリム監督が来てくださいました。 渡辺さんがめちゃくちゃ気さくな方で、舞台挨拶も和気あいあいとしたムードで面白かったですし、その後の食事もご一緒いただいたので、色々と女優論や、この映画の価値についても深掘りした話を聞かせていただきました。

今の時期に9カ国の俳優、しかも将来性のある俳優ばかりをキャスティングしてるリム監督を賞賛されてたのが印象的でした。

#この作品は5年後にはとんでもなく注目されるかも

本日はテアトル梅田での公開2日目。シネ・ヌーヴォでは公開初日となります。 是非劇場にお越しいただけると嬉しいです。


https://ttcg.jp/theatre_umeda/movie/0802100.html


━━━━━━━━━━━ ★ BAN-KARA梅田が今月末で終了 ━━━━━━━━━━━


昨日Facebookで西川 昌利さんが投稿されてましたが、BAN-KARA梅田を事業譲渡することになり、今月いっぱいで現在の店長中道 正彦くんをはじめ現在のスタッフでの営業は終了します。


https://www.facebook.com/10000306.../posts/4330881093690571/


なので、その前に是非忘年会の二次会等で最後に行っていただけたらと思います。




閲覧数:12回0件のコメント