急募!12/15 けんちゃんの部屋開催

皆さん、こんにちは。


昨日は京都シネマでリム監督と兎丸愛美さんと桂雀々さんの舞台挨拶があり、その後大阪に戻ってきたリム監督から、「兎丸さんと食事行くけど行きません?」って急なお誘いでしたが、もちろん行ってきました。

#たまたま空いててラッキー過ぎる


兎丸愛美さんとは初めてゆっくりお話しできたのですが、やっぱり女優としてめちゃくちゃ努力してはりますし、それでもなかなか報われず、何と今でもアルバイトもしてるとのこと。

特にコロナでめちゃくちゃダメージを受けたとのことです。

役者さんも芸人さんもそうですが、やはり夢を追いかける仕事は大変ですし、我々にまずできる応援は劇場に足を運ぶことなので、これからも映画館や劇場には行ける限り行きたいですね。


━━━━━━━━━━━ 急募!12/15 けんちゃんの部屋開催 ━━━━━━━━━━━

半年前の6月に開催した堀江貴文さんのマネージャーの齊藤 健一郎さんのホームパーティー「けんちゃんの部屋」を12/15に頓堀204号室にて開催いたします。 限定8名で20:00〜22:00、食事と飲み放題付きで6,000円。

都知事選や衆議院議員選を経験し、次は参議院議員選を控えてこれから大注目のけんちゃんとじっくり話せます。


頓堀204号室でのイベントはちょっと久しぶりですが、忘年会もかねて是非一緒に飲みましょう。

チケットはコメント欄 ▼▼


ちなみに、17日はこれも久しぶりの開催のペー'sBARのゲストにもけんちゃんが登場します! (こちらの詳細はペーさんShuki Tanabeがまた告知します。)


それでは皆さん、良い週末を〜。




閲覧数:9回0件のコメント