top of page

クリスマスクーポン、本日23:59まで

皆さん、おはようございます。

クリスマスをいかがお過ごしでしょうか? クリスマスにはプレゼントを渡すことはあってももらうことはあんまりないのですが、昨日は頓堀宿泊室のGOLDサポーターでもある蜷川実花さんから卓上カレンダーが届き、嬉しいと思いましたし、流石だなぁと感心させられました。

「年末のご挨拶のしるし」ということですが、どんな著名人でもこういうコツコツとしたことがめちゃくちゃ大事ですし、いつまでも忘れてはいけないことかなと思います。

#蜷川組 の毎月のカレンダー画像やサロン限定写真もめちゃくちゃいい ↓↓ https://salon.jp/mikaninagawa


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ サーカスの堀江さんが面白い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、ホリエモンチャンネルでアップされたので、改めて見ましたが、最高に面白いのでもしまだ見てない方は是非ご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★クリスマスクーポン、本日23:59まで 〜頓堀204号室の週末夜3hが11,050円 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BASEの15%オフキャンペーンがいよいよ本日23:59で〆切です。 22,000円が18,700円に、15,000円が12,750円になりますので、このチャンスはお見逃しなく! クリスマスギフトにも使っていただけます。 ↓↓ https://tombori.thebase.in/


━━━━━━━━ ★天才万博2021 ━━━━━━━━


いよいよ明日からは天才万博ですね。 今年はどんなステージになるのか楽しみですよね。

私は配信の通し券を買ったので、28日以外は配信で楽しみたいと思います。

まだ各種チケットが買えるようですので、諦めてた方、まだ間に合うので是非東京キネマ倶楽部へ!行けない方は配信チケットもオススメです https://tensaiexpo.thebase.in/

それでは、素敵なクリスマスと週末をお過ごしください!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page