top of page

いよいよ天才万博スタート

皆さん、こんにちは。

17:00を回り、いよいよ天才万博が始まった頃ですね。


私は、ハロフェス主催者メンバーで28日のVIP席に行きますので、よろしくお願いします。


あと、30日の最終日のスポンサーをさせていただいたので、おそらく開演時のスクリーンに名前が出るかと思います。

そして、テーブルマットにも写真の左下にQRコードと名前を載せてくれているとのことです。 今日からの天才万博の配信チケットを通しで買ってますので、後ほどゆっくり観たいと思います。

配信チケットまだの方はこちらから https://tensaiexpo.thebase.in/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ドブ板営業とは、網を投げるのではなく、モリで突きにいくこと ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今まで西野さんの投稿をはじめ、サロン界隈でドブ板営業が大事ということを聞き、イベント集客やクラファンで実践してきましたが、昨日はそんな大したことではないですが、肉侍(イノッチ井野 雄一)のプレミアム肉会のチケットを完売したくて、10数名にDMをしました。

実はチケット出して2日で16枚中1枚しか売れてませんでしたが、もう13枚売れて、1/22が残2、1/23が残1になりました。


こうして毎日SNSで投稿してはいるものの、やはり知られてなかったりすることが多いので、改めてドブ板営業は本業にも必要なことでもあるので、今後も地道にコツコツと努力することはしていこうと思います。


今、色んなところでクラファンも立ち上がってますし、イベントも開催されてますが、とにかく集客にはドブ板を実践していきましょう。


では、残り僅かですが素敵な日曜日を〜




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page