top of page

今日で弊社の営業は最終日

皆さん、こんにちは。


今日で弊社の営業は最終日です。 今月の売上目標も昨日でギリギリ達成でき、年内の全ての物件引き渡しが本日無事に完了しました。 有終の美を飾るとよく言いますが、今、まさにその気持ちで、これで明日の天才万博は"忘年会“として思い切り楽しめます。


アートブックも本日届きましたが、めちゃくちゃエモいです木田 光重さんの渾身の写真の数々が素晴らし過ぎます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今年最幸の思い出となったZepp Sapporo忘年会のアーティスト動画が改めて凄い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、もはや伝説的なZepp Sapporoでのタムココ大忘年会の時にステージで歌わせていただいた動画が納品されました。田村 有樹子さん、バチクソにお忙しい中、わざわざチェック依頼からの納品という、完璧過ぎる気遣い、改めて感謝しかありません。

「編集できましたので納品します。よろ!」ではなく、1ターン取るところが田村さんの相手を想う気持ちや優しさ半端ない。



正直言って、下手さを晒すことの恥ずかしさもあり、動画編集後は自分だけの記念にと思ってましたが、この動画をせめてこのグループの方だけでも公開することで、報われる方がいたり、来年に向けて少しでも誰かの勇気になればと思い、一応YouTubeのリンク貼っておきます。




では、明日の天才万博に参加される方はよろしくお願いします。

あと、30日の2階席前列のチケット1枚、私が行けなくなったのでギフトしますコメントかDMください。よろしくお願いします。




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page