頓堀204号室でホームパーティーを

皆さん、こんにちは。

昨日は朝から東京での仕事納めからのMasafumi Kitaの個展からの天才万博0次会から参加で、弾丸のスケジュールでしたが、無事に最終便に間に合って帰阪できました。

それにしても、天才万博のVIP席のラグジュアリー感が半端なく最高でした!

小谷さん、佐藤 あみちゃん、小谷詩織もんちゃん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

#サーカスで勉強したプレミアムとラグジュアリーの違い #強豪がいるサービスと強豪がいないサービス #この価値はもっと知られるべき


小谷さんやもんちゃんや房野さんと話しながら観れるという特別感もありますが、やはりあのVIP席からの景色のエモさ、まさにえんとつ町というファンタジーの世界に入り込み、演者さんを真横で観れるというのと、特に客席の皆さんの笑顔も見れるという多幸感が半端じゃないです。

あと2日間、私は配信で観ることになりますが、参加される方は思いっきり楽しんでいただけたらと思います

0次会も初めましての方もいらっしゃる中、めちゃくちゃ盛り上がりましたし、その前には原宿でキタマサの個展にも顔を出して、コンセプトやこれからのことなど改めて聞きました。

やはり昨日と同じくですが、会って初めて聞ける話が多いですし、動いているからこそ掴めるチャンスもありますよね。

#即行動が成功確率を上げる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 頓堀204号室でホームパーティーを ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、レンタルスペース頓堀204号室では、ある会社の忘年会としてご利用いただきました。 8人くらいまでのホームパーティーには最適ですので、是非お気軽にご利用ください。 もし、ご利用方法などの相談があれば、お気軽に私か頓堀マネージャーShuki TanabeペーさんまでDMください。 ↓↓ https://www.tombori.jp/rentalspace




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示