top of page

城崎温泉近くの民宿に行って来ました

皆さん、こんばんは。


今日もあっという間に夕方に!


昨日から毎年恒例のカニを食べに城崎温泉近くの漁師がやってる民宿に行って来ました。 今年は、例年の半数しか獲れてなく、金額もほぼ倍に! それでも、やはり新鮮な松葉ガニが最高で、ほぼ一年分のカニを食べて来たので、しばらくはカニを食べなくていいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ カム・アンド・ゴーが大阪で満席!? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月から公開されている映画「カム・アンド・ゴー」のリムカーワイ監督が連日の劇場回りをコツコツとしている甲斐もあってか、今日の大阪のシネ・ヌーヴォは満席とのこと。


「えんとつ町のプペル」とは全く比べものにはなりませんが、劇場に足を運んでもらうためにどう集客するかを監督と打ち合わせして、西野さんのやり方というか、とにかく毎日劇場に行きましょう!と話してました。 やはりその映画の監督と一緒に観たり、舞台挨拶で直接話し聞けるという体験は貴重です。

西野さんがよく言われる「産んだ子を育てること=作品を作って終わりではなくお客様に届けること」ってめちゃくちゃ大事ですよね?

映画もドブ板営業が必要ってことですね。


とにかく、どんなビジネスもエンタメでも作ることよりも相手に届けるためにできることは何でもやらないと勝てないでしょうし、今後もそれを肝に銘じていきたいと思います。


全国各地の上映予定 https://www.reallylikefilms.com/come-go-theaters




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page