top of page

「まぜこぜ」に肉侍イベントに使用する備品を借りに行ってきました!

みなさんおはようございます! 頓堀マネージャーのぺーです! 昨日の投稿、朝になってしまいました。 すみません!


今日は1/22(土)・1/23(日)に頓堀204で開催するいのっち井野 雄一の肉侍イベントに使用する備品を借りに行ってきました!


借りに行ったのは、ぺーもすごく仲良くさせてもろてる、あいちゃん西村 愛が運営している「まぜこぜ」という財布やキーケースなどハンドメイドのオリジナル革製品を主に扱っている工房なんです!


実はこのあいちゃんが見た目の柔らかさと人当たりの良さとは裏腹に、ものすごく戦略的な考えの持ち主で、全国の百貨店などのポップアップでも引っ張りダコ。 めちゃくちゃクレバーな人やなーと尊敬してる一人でもあります。


そんな彼女が 2/1(火)〜2/14(月)[日曜はおやすみ] の期間中、大阪北堀江のシャムア

というギャラリー(?) で「魔法使いの森」 という初めての個展を開くとのこと。


1年以上試行錯誤を続けて作ってきたこだわりの新作のお披露目会です 今日内緒で見せてもらったんですが、 うわっ。 これ、女の子欲しいやつやん。 プレゼントにしてもめちゃくちゃセンスええやつ♫

な感じ。

この試行錯誤の集大成はぜひ期間中の個展で

この個展で購入することもできるし ただ見に行くのもOKやし あいちゃんに会いに行くだけでもあり

皆さんお誘い合わせの上で、覗きに行ってみてください!

僕も期間中遊びに行きますんで、もし偶然お会いできたら一緒に写真撮影しましょ♫

そんなあいちゃんの個展が落ち着いたら、頓堀でもコラボイベントを企画してます。


では今日も良い1日を!




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page