top of page

タムココメンバー限定極上すき焼きパーティー

おはようございます。

一昨日の「タムココメンバー限定極上すき焼きパーティー」が、サロンオーナー田村 有樹子さんが不在でも、田村さんが買ってくださった白井 陽介さんのオリーブ牛や、前川 健太さんの野菜を、たこ焼き王子が特別に「1日すき焼き王子」としてすき焼き作ってくれ、しかもたこ焼きも焼いてくれ、最幸過ぎました。


そして、岩手や愛知など、地方からもわざわざこのためだけに来てくれたサロンメンバー達。 そして、ほとんど初めましての方でもすぐに和気あいあいとなるこのコミュニティーは、まさに最強!


ミシュラン3つ星レストランは、「そのために旅行する価値がある卓越した料理がある店」と言われますが、田村さんの企画は、もはや3つ星をはるかに超えてますね。


「頓堀宿泊室」のこのFBグループを作ってもうすぐ2年。

ちょうどコロナ禍に入るタイミングで着工し、オープンするも宿泊は大苦戦。それでも昨年「頓堀204号室」を作ったことで、ホームパーティーのイベントと合わせてご利用いただけるケースが増えております。


まさにオーベルジュ(宿泊施設付きレストラン)のように、遠方の方でもイベントと併せて是非ご宿泊いただけたらと思います。

ちなみにお一人様なら204号室だけでも、朝までプランというのがあり、ロフトベッドで寝ていただけますのでご宿泊いただけます。

その際は、頓堀マネージャーのShuki Tanabeペーさんにご相談ください。

そろそろ春の訪れとともに、是非大阪に遊びに来てください


★タムココサロン https://salon.jp/tamura




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page