西野さんのクリエイティブキャンプ

皆さん、こんにちは。


昨日は西野さんのクリエイティブキャンプという名の飲み会で、箱根湯本温泉にあるサロンメンバー 津田 かおりさんのホテル仙景さんへ。

温泉に浸かって18:00から0:00まで6時間もずっと飲んでましたが、とにかく西野さんや 田村さんをはじめ、参加者全員が経営者かクリエイターでしたので、超熱い話が其処彼処で聞こえて来てました。 特に東京に憧れを持つ染川 ちひろさんは、がっつりニシノコンサルを受けつつも全員からフルボッコ状態でした。

#反対するのも優しさ #作り手として挑戦したいのもわかる #ちひろフィナンシェをみんなで応援


私もハロフェスのことや頓堀宿泊室のことでまた色々アドバイスいただきました。 その中で「場所を持ってるって強い!」、スナック西野でもみんな自宅に来てくれるし、頓堀宿泊室もあのゴリゴリにつくり込んだ空間を持ってることは最強の武器になる、と。

例えば、毎週月曜日を1日1万円とか2万円でひと月とか一年単位で売ればいいとアイデアをいただいたので、やってみようと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 頓堀204号室の月曜日のみ1か月オーナー募集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょうど明日から6月ですが、頓堀204号室を毎週月曜日の12時〜21時、6月の4回をレンタル料5万円で売り出します。 他の曜日も希望あれば金土日以外ならご相談ください。

ホームパーティーや飲み会やランチ会など、撮影に配信にリモートワークにと、常識的な利用をしてもらえるなら、ご自由に使っていただけます。 事前に言っていただけたら又貸しもOKにします。

#折角の空間をもっと皆さんに使ってもらいたい


ご希望の方は是非コメントかDMいただけたらと思います!よろしくお願いします




閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示