夜の部の音楽フェス、リニューアル

皆さん、こんにちは!

大半の方が西野サロンの方かとは思いますが、今日の記事で私のことをバッサリと書いてくださって、めちゃくちゃありがたい限りです。

Akihiro Nishino 西野さんありがとうございます!


確実にコケると言われた夜の部の音楽フェスはバラしました。


実は凄いタイミングで、今日はハロフェスの打ち合わせでET-KINGさんとランチミーティングの予定でして、速攻で夜の音楽フェスを変更してもらうことになりました。


まだ運営スタッフにも伝えきれてないのですが、味園ユニバースは元々はキャバレーだったということで、一夜限りのキャバレーにして、昼飲みの後も、ずっと飲み続ける二次会の会場にする方向に切り替えます!

まだアーティスト全員の承諾は得てないですが、昼の部ではET-KINGさんがアコギ一本で弾き語りで一軒一軒ハシゴしてくれたり、夜のステージも大幅に曲を減らしてもらうことで、ほぼ歓談時間の合間に少しライブが聴けるようなイメージです。

とにかく「主役はお客様」を実現できるようチャレンジしますので、是非10/23は大阪に集合お願いします。


#2曲でいいから歌わせて欲しいという想いは叶えてあげたい #加西さんの店のカツカレーが最高でした #たこ焼きだけじゃない




閲覧数:23回0件のコメント