川西の満天の隣に看板がつきました!

更新日:8月27日



皆さん、こんにちは!


最近、頓堀宿泊室以外の情報発信が多いですが、久しぶりに。


川西の満天の隣に看板がつきました! 神﨑 のり子ママから写真いただきました。


今日は、塚田さんにお願いしてたスーツができたので、試着してきました。

ほぼビジネス用ですが、紫に近いネイビーの色がお気に入りです。


本日、堀江貴文さんがメインとなるHIUローカルアカデミーin大阪のチケット販売がスタートしました!

以前にもお話ししてたかもしれませんが、頓堀宿泊室は元々はHIUメンバーと始めた民泊事業の一部を、西野さんとコラボさせていただき、その西野さんのクリエイティブキャンプで繋がった重見 彰則さんとコラボして、堀江さんのローカルアカデミーを開催することになりました。

そして、坂口 貴徳さんやYuta Setoguchiセトちゃんに登壇してもらったり、映像や配信関係はハロフェスの映像チームに入ってもらうなど、ほぼ全てが堀江さんと西野さんのサロンのおかげです。

#めちゃくちゃ感謝しかない


これら全てのきっかけは、実は2015年の堀江さんの10万円鮨会に参加したことからの始まりです。


Twitterでたまたま見つけた鮨会に参加してみようと思って行動したことから、人生が大きく変わったというか、爆速で進むようになりました。

皆さんも、更に動くことで人生がいくらでも面白くできるかと思いますし、エンタメを守るためにもビジネスやお金についてもしっかり学ぶことが必要ですので、9/11を一つのきっかけにしてもらえたらと思います。


#ワクワクする未来づくり





閲覧数:41回0件のコメント