チケット販売は苦戦中

おはようございます。


今朝のVoicyで改めて私のことに触れていただいたが、HIUで堀江さんがサロンメンバーに投げた提案を数日間誰も手を上げないので、ついやってやろうと手を上げた。

堀江さんの構想では、1日で30〜40講座といわれてたが、難しいとわかってたので半分の15講座にして、大怪我を避けようとしたものの、それでも案の定チケット販売は苦戦。

そして、それ以上に堀江さん以外のゲスト集客の難しさ。


ニシノコンサルの後、すぐにゲスト講師に現状の報告とシステムエラーのお詫びをしたところ、多くが自分も集客頑張ります!と。 中には「僕はお客さん1人でも全力で話します!」と言っていただき、泣きました

本番までちょうど1週間となりました。

なかなかスケジュールの都合で1日フルで時間が作れない方も多いので、チケット購入者には、全講座のアーカイブ動画を一部編集はしますが観ていただけるよう、後日視聴リンクをお送りすることにしました。(生だからこそ言える話が皆さんあるようですので、そこはカットしないといけないので。)


本日13:00〜ライブ配信しますので、そこで私の今の心境をさらけ出そうと思います。


あと、ハロフェスのこともペーさんから進捗報告していただきますので、お時間ある方は、ご覧いただけたら嬉しいです



閲覧数:27回0件のコメント