top of page

HIUローカルアカデミーin大阪がいよいよ明日です

皆さん、おはようございます。


ニシノコンサルで絶対に事故るよと言われたイベントがいよいよ明日です。


HIUメンバーのスタッフと何よりゲスト講師の皆さまの多大なる協力により、200枚のチケットもあと20枚ほどとなりました。 坂口 貴徳さんには特に頑張っていただき、坂口さんの講座は超満席!

あと1日でどこまで売れるかというのがあるのですが、本日NYのセトちゃんYuta Setoguchiからメッセージもいただいたので、2限目11:00〜のセトちゃんの講座も是非埋めたいです。


【無料チケットプレゼント!】 そこで今回、日頃、頓堀宿泊室のグループで繋がっている皆様の中から先着10名に、明日のセトちゃんをはじめ、堀江貴文さんやロボティクス事業の横山創一社長、産婦人科医三輪綾子先生、映画監督のリム・カーワイ氏の講座が受けれる4階小ホールの5,000円のチケットをプレゼントさせていただきます。 パスマーケットの申込の際に

100%割引コード【tombori】

とご入力いただけましたら、無料でチケットをゲットいただけます。(あくまでも4階小ホールチケット限定です。)


明日、たまたま来れるよ!という方、是非ご応募ください そして、いつか私が貧乏になった時、ハイボール奢ってください 


詳しくはWEBサイトをご覧ください。 ↓↓ https://www.local-academy-osaka.com/


今の時代は、イベントの集客がめちゃくちゃ難しくなっているとつくづく感じますが、一方で10万円や4万円のチケットが早期に完売するほど期待してくださる方も多いので、明日は参加者の皆さんが何か一つでも学びになったり、一歩踏み出すきっかけにしてもらえるよう、全力でおもてなしさせていただきます。 ご参加いただける皆さん、よろしくお願いいたします!




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page