top of page

夢洲超花火チケット特別販売します!

皆さん、こんにちは。

先週のローカルアカデミーに登壇してくれ、超人気の講座だった堀社長が運営リーダーを務める史上最大の45,000発の花火と、シンガポールからドローンチームもやってきての歴史的なイベント『夢洲超花火』までちょうど1週間。


運営スタッフの皆さんは、連日ほぼ徹夜で準備してくれてます。 誰もやったことのない、日本一の花火大会を、「おもろいことやりたい!」という想いだけでここまで来たリーダーが、弊社まで集客の協力をと頭を下げに来られて、断れるはずもなく、副委員長を引き受けさせていただきました。

100万円のVVIP協賛のうち田村 有樹子さんのタムココサロンが誕生日会ツアーファイナルとして2枠、その他に20枠が今回私の仲間達がオモロいと協賛に乗っかってくれたおかげで、200枠のVVIPが完売になりました!


直前になって9歳以下が無料とわかり、もう少し集客できることになったので、個人的にリンクス枠であと8名募ってます。

弊社のお客様をお子様含めご家族で40名招待したらめちゃくちゃ喜んでくれてこちらも嬉しい。

#みんなで上を向くイベント #子供達を特に喜ばせたい


BBQ+ドリンク+バス代を【込々6万円】で個別チケットを販売しますので、ご希望の方はコメントかDMください!

毛利チームは13:30にJR大阪駅桜橋口にて集合し、13:45出発です。


タイムスケジュール 14:30頃 現地到着

15:00〜BBQ

17:45〜BBQコンロ撤収

18:00〜オープニング

18:45〜花火&ドローンショー

20:00 終了予定(多分もっとかかります)

21:30頃 JR大阪駅解散




閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page