top of page

セトスタTHE FINAL

皆さん、おはようございます

クラファン2日目終了時点 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 支援総額1,252,000円 目標まで残748,000円 達成率62% 支援者数71人 参加チケット残126/150


https://camp-fire.jp/projects/view/627450 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は、セトスタTHE FINALに行って来ましたが、とにかく最高の景色を見せていただきました。

白井 陽介さんはじめ、セトスタの運営メンバーが素晴らしかったですし、三山 哲緒さんのステージではみんなと一緒に泣きました。

香川に全国から集まったサロンメンバーがみんな笑顔で、最幸の時間でした。


大阪のハロフェスもセトスタのように、最高のイベントにできるよう頑張ります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ スポンサーの皆様のおかげで、クオリティーにこだわれる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今年のハロフェスには、プラチナスポンサー森次 美尊さんやゴールドスポンサー Noriaki Iida ノリさん、シルバースポンサー 俣野 宏司さんなど、沢山の方々に協賛いただけているおかげで、デザインやアーティストなど、イベントのクオリティーにこだわれております。

そして今回のクラファンでは空間デザインへの費用を捻出できればということですが、まだシルバーとプロンズのスポンサーをリターンで出しておりますので、是非よろしくお願いします!


あとは、今回のクラファンでは金額というよりも、参加チケット150枚の完売が1番の目標(残126名)でして、BASEでの先行販売購入者約50名を含め200名は集めたいと思っております。

とにかく1人でも多くの方に"えんとつ町の路地裏酒場“と"えんとつ町のキャバレー“を体験してもらいたいので、是非ご参加ください☆





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page