top of page

クラファン6日目終了、ファーストゴール達成!


おかげ様でファーストゴール達成できました!

ありがとうございます!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 支援総額2,085,000円 ネクストゴールまで残1,915,000円 達成率104% 支援者数110人 参加チケット残115/150

https://camp-fire.jp/projects/view/627450 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


改めまして、この度、まずは第一目標の200万円は達成できました。 支援者のメッセージがめっちゃ嬉しいです! 中にはサロンのイベント初参加という方も結構お見かけできて、また新たな出会いがあり、仲間が増えるということで、めちゃくちゃ嬉しいです。

#オフラインでの繋がりはめちゃくちゃ大事


ただ、クラファンページに記載の通り、今回の予算は600万円強ですので、まだ全く足りてません。

なので、ここからが次の目標400万円までがまた大変でして、皆さんの更なる応援が不可欠な状況です。とにかく参加チケットが完売すれば、ほぼ目処は立ちます。


今まで、夜の部のキャバレーの内容をあまり出せてませんでしたが、今年もMCを吉本新喜劇の佐藤 太一郎さんにお願いしております。

しかも、今年はキャバレーということで、太一郎さんの伝家の宝刀ともいえる「レディーシュガー・佐藤」というドラァグクイーンで総合司会を務めていただきます。


ちなみに、「MC」とは、マスターオブセレモニー(master of ceremony)の略です。 意味としてはそのままで、セレモニー(イベント)のマスター(支配者)であり、やはり司会進行役がイベント全体を掌握しているということですね。


ただ、今回のコンセプトは「主役はお客様」ですので、味園ユニバースを一夜限りの貸切である「えんとつ町のキャバレー」という佐藤央一さんに装飾していただく空間と仲間たちとの待ち合わせ場所として心ゆくまで満喫していただけたらと思います。

またえんとつ町のアーティストによるショータイムもお楽しみに

しらき たつやさんデザインのポスターが、路地裏酒場や会場内に貼られてますので、是非探してみてください☆


昨日から昼と夜の部、別々のチケットもリターンで出してますので、夜だけなら行けそう!という方も是非お越しください。


夜の部のみチケット↓ https://camp-fire.jp/projects/627450/backers/guests/new...



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page