top of page

クラファン16日目終了

皆さん、おはようございます クラファン16日目終了時点。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 支援総額2,770,500円 ネクストゴールまで残1,229,500円 達成率138% 支援者数165人 参加チケット残71/190 https://camp-fire.jp/projects/view/627450 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本番まであと7日となりました。

昨日もサロン記事で、大々的にハロフェスのダメ出しをしていただき、改めて西野さんに感謝というか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたし、コメントしてすぐ「成長込みで面白がるといい」とおっしゃっていただき、正直ちょっと救われました。


なんか昔サラリーマン時代に感じてた自分に対するモヤモヤ感に似た感情を久しぶりに味わってますが、一方でもう来年は絶対に味園ユニバースでのライブはやらないと決めれたので、ある意味楽にはなりました。 これで来年やる場合にはもっといい感じのフェスに仕上げます。


経営者になってから14年間、100%自分がやりたいことしかやってこなかったので、何でもできるという気になってましたが、先月の堀江さんとのローカルアカデミーもそうですし、このハロフェスでもめちゃくちゃ勉強になって有難い限りです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ えんとつ町のIPを使わせていただく重み ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今朝のVoicyでもまた丁寧に話してくださいましたが、「えんとつ町のハロウィンフェス」は、「えんとつ町」という普通なら絶対に使えないIPを使わせていただいてて、ヘタを打つと「えんとつ町のプペル」を作ってきた西野さんだけでなく、クリエイターさんやスタッフさんやその家族にも影響を及ぼすということになります。

そんなことも全部わかってるにも関わらず、このあり様なので反省しかないですが、とにかくあと1週間で挽回し、本番当日はめちゃくちゃ喜んでもらえるように、運営スタッフ一同必死のパッチでやり切ります。

森次 美尊さんやNoriaki Iidapのりさんはじめ、スポンサーの皆さんにも協賛して良かったと思ってもらえるようなイベントに仕上げますので、楽しみにしておいてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最初で最後のえんとつ町のキャバレー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ということで、地下の味園ユニバースでの「えんとつ町のキャバレー」はまさに一夜限りのキャバレーになります。

初の試みが満載ですが、演者の皆さんは命懸けでと言っても過言ではないくらいですし、私もある意味西野さんの反対を押し切ってやる以上全力でやり切ります。 そういう意味では二度とないイベントになりますので、もしまだ迷ってる方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。


路地裏酒場は、西野さんお墨付きで、スペインのサンセバスチャンのバル巡りのように、味園ビルにつくった「えんとつ町」の中ではしご酒して回るというめちゃくちゃ楽しい体験が出来ますので、乞うご期待ください

とにかくあと1週間で、できる限りのことをやり尽くしますので、よろしくお願いします!



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page