top of page

クラファン21日目

皆さん、おはようございます。

クラファン21日目終了時点。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 支援総額3,505,500円 ネクストゴールまで残494,500円 達成率175% 支援者数219人 参加チケット残51/190 https://camp-fire.jp/projects/view/627450 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよあと2日後です。 日々少しずつ支援が集まりありがたい限りです。

昨日、美術の佐藤さんから看板の写真をいただいたのですが、公開許可もらったので皆さんにも。

「えんとつ町の路地裏酒場」の入場ゲートは、細部にまでこだわりがエグいので、是非隅々までご覧くださいね!


その路地裏酒場でのルールですが、まず受付時に下記の冊子とチケットをお渡しします。

1店舗目だけはあらかじめシールの貼ってあるお店に入っていただき、一杯目だけは無料のドリンクチケットを使ってください。

おかわりからはキャッシュオン(1杯600円)です。

各代理ママがおつまみ等を用意してくれてますので、そちらもキャッシュオンで是非買ってあげてください。


原則として1店舗につき30分以内で次のお店に移動して、なるべく沢山のスナックを回ってくださいね。

カウンター8席のお店から最大40人キャパのお店まで色々で、アーティストの流しもありますので、ネタバレにはなりますが、大き目の箱でしか物理的に流しはできないので、音楽を楽しみたい方は大き目のお店が狙い目です。


そして、16:30を過ぎて入ったお店でラストになり、16:40ラストオーダーで16:50から地下のユニバースへ移動してください。(昼の部のみの方は17:00まで飲んでいただいて大丈夫です。)


そして、夜の部は17:00〜20:00まで、誰も経験したことのない「えんとつ町のキャバレー」となります。

味園ユニバースを使った総勢200名を超える大宴会を吉本新喜劇の佐藤 太一郎さん扮するレディーシュガーが総合司会で、乾杯からエンディングまで盛り上げてくれますし、ET-KING、Calmera、ウミネコ楽団のショータイムもあります。

ただ、あくまでも主役はお客様である皆さんですので、参加される方は全国から集まった仲間達と心ゆくまで楽しんでください。

キャバレーの楽しみ方として、ホステスとして頑張ってくれるサロンメンバーやドラァグ・クイーンが回って来たら、一杯飲ませてあげてください。

それがシャンパンならめちゃくちゃ喜んでくれ、その場をめちゃくちゃ盛り上げますので

とにかくあと2日間、しっかりと準備を進めていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。


公式サイト https://www.osakahalloween.com/


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page