top of page

クラファン最終結果

皆さん、こんにちは クラファン最終結果。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 支援総額3,835,500円 達成率191% 支援者数255人 https://camp-fire.jp/projects/view/627450 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、「えんとつ町のハロウィンフェス」を無事に開催することができ、おかげ様で支援総額も383万円を超える金額を集めることができました。 応援いただいた皆様、この度は、誠にありがとうございました。


佐藤央一さんに作っていただいた「えんとつ町」の空間もさることながら、やはり250人ものサロンメンバーが味園に待ち合わせ場所として集結し、はしご酒とキャバレーを楽しんでいただけ、めちゃくちゃ幸せそうな笑顔が沢山見れたのが何より嬉しかったです。


反省点も多々ありますが、まずは無事に終えれたことが何よりですし、あの路地裏酒場をドブ板営業で開拓してくれたShuki Tanabeペーと、そのサポートで運営に入ってくれた森本 慎一郎モリゴンのおかげで、はしご酒イベントが実現できました。


来年もハロフェスを開催するにあたり、早速気が早いかもですが、しっかりと改善するところは改善して、育てていきたいと思っております。 参加者もさることながら、各BARのオーナーの方々にも喜んでもらえてよかったです。


それにしても、昨日は沢山の思い出ができましたが、私が一番印象に残ったシーンは、昼の部でラスベガスの西野さんとZoomで繋いで参加いただき、それがちょうどET-KINGさんの流しの直前でしたので、「さよならまたな」を一緒に聴けたところです


これから後処理が山積みですが、クラファンリターンもコツコツと返していきますので、引き続き今後ともよろしくお願いします。



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page