top of page

ミュージカルチームの宿手配の裏側

皆さん、こんにちは


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ミュージカルチームの宿手配の裏側 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今、絶賛Jアラート中で大変なことになっている大阪ミュージカルチームに、宿泊の部分で少しサポートさせていただいているのですが、私も自分事のようにこの3日間はヒリヒリしてました。


というのもアシスタントプロデューサー横田 裕久さんから3日前にご連絡いただき、宿泊の手配での相談があるとのこと。

#横田さんの裏方仕事が大変過ぎる


今は頓堀宿泊室以外の民泊ルームをミュージカルチームに提供させていただいてるのですが、頓堀宿泊室もということかなと思ってたら、なんと来週からの当日スタッフの20数人分の宿がまだ手配できてないと。

こんな直前に、しかもこの観光シーズンにそこまでまとめてホテルを取るのは至難の業なので、ちょっと難しいですで済ますことは到底できるはずもなく、普段からお世話になってるホテルオーナーの社長にダメ元でお願いしてみました。


連絡が来るまでヒヤヒヤでしたが、コロナで休業してるホテルを開けてくれることで何とか直前にも関わらず奇跡的に手配できました。

#持つべきものは仲間 #ミュージカルチームの日頃の行いの良さよ


あとはギガボランティアの西野さんが宿泊代のことはなんとかしてくれるようなので、大ピンチはクリアできて何よりです!


それにしても、大阪ミュージカルは本編以上ともいえるドラマティックなリアリティーショーで、益々目が離せませんね。


あと、横田さんやスタッフの皆さんが公演終了まで過労でダウンしないように祈ってます。

ミュージカルえんとつ町のプペル大阪公演 明日からチケット再販売!


https://poupelle-musical-osaka.com/


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page