top of page

城崎温泉に来てます

皆さん、おはようございます。


連日、プペルミュージカル大阪公演の話題が溢れてますが、中でも大阪ミュージカルのFacebookグループで毎日舞台の裏側を発信してくださる横田 裕久さんの投稿「大阪プペル制作日記」が楽しみで仕方なかったのがあと数日で終わると思うとなんとも言えない寂しさがある今日この頃。 もし、グループに参加されてない方は是非 https://www.facebook.com/groups/924150365043890/?ref=sharehttps://www.facebook.com/groups/924150365043890/?ref=share&exp=93fa


特に、今日は高橋 伊久磨さんとキャストの皆さんの円陣が動画で上がってて、本当に今回のチームが素晴らしいのを感じれるめちゃくちゃ心温まる風景を見せていただきました。


配信が昨日から始まってますので、最高のチームが全力で作り上げたプペルミュージカル、西野さんがVoicyで言われたましたが、この規模でこの圧倒的なクオリティーは二度と出せないというほどです。

もう観に行かれた方も行けてない方も是非配信でご覧ください


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 城崎にて。温泉と津居山ガニが最高 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は昨日から城崎温泉に来てます。 外湯巡りでゆっくり温泉に浸かった後、 10年以上前から毎年カニを食べに来る隠れ家的な民宿に訪問します。 ご主人いわく年々カニが獲れなくなって来ており、

普通に食べれなくなる日がそう遠くない未来に来そうなので、後悔しないようにと今回もたらふく食べてきました。


旅はどこへ行くかより誰と行くかで楽しみ方は変わりますが、やっぱり温泉と美味い料理、そして家族やおもろい仲間が最高ですね。


というわけで、昨日から津田 かおりさんが募集されてる箱根の湯本温泉、ホテル仙景さんでの「スナック毛利(3/10-11)」に是非関西メンバーもご参加ください。 新大阪から3時間足らずで行けますので、よかったら新幹線から一緒に0次会しながら行ってもいいですよね。



━━━━━━━━━━━━━ インバウンドが続々と ━━━━━━━━━━━━━

おかげ様で民泊の方は、連泊する外国人にとっては非常にニーズが高く、アジアを筆頭にアメリカやヨーロッパからの予約が続々と入って来ました。 これからは、頓堀宿泊室も含めてやっと明るい兆しが見えて来たのでやれやれです。 とはいえ、まだまだ予約ガラガラですので、えんとつ町の空間での忘年会新年会で是非ご利用ください。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page