top of page

Zepp名古屋〜一生忘れられない夜

皆さん、おはようございます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Zepp名古屋〜一生忘れられない夜 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は、田村 有樹子 さんのタムココサロンで恒例のZeppを貸切しての忘年会という名の"素人カラオケ大会“に今年もアーティストとして参加させていただきました!


昨年のZepp札幌でも歌わせていただき、花火も上げてもらってほんまに至福の時でしたので、今回は他の方にこの快感を味わってもらった方がいいと思って、アーティスト権発売されてもすぐには購入しませんでした。ところが、田村さんから買わないの?ってDMをいただいたので、購入しようとしたところ、もう2人で歌える権しかなかったので、それを購入させていただきました。

それで、今回は2人で歌うなら、加西 幸浩さんとET-KINGを歌いたいと思って、その念願叶い、ZeppのステージでET-KINGから借りてきた法被で「ギフト」を歌うことが出来ました。


とにかく、オッサンオバハンのカラオケ大会にはありえないステージ、照明、シャボン玉に花火に紙飛行機などの特効に、田村さんのどうせやるならトコトンという漢気溢れるステージで、こちらもめちゃくちゃテンション上がり、最高に楽しませていただきました。 田村さん、本当にありがとうございました。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page