top of page

スナック田村in奈良で贅沢な新年会

皆さん、こんにちは。


昨日は、師岡 徹さん、宮崎 裕也さん、松岡 裕喜さんが姫路にオープンしたギャラリーのレセプションへ行って来ました!

自分も支援させていただいたクラファンのプロジェクトがサクセスし、こうして具体的に動き出すのを目の当たりにし、ゼロイチを共有できることってやっぱり最高ですね。 そして、松岡さんの世界戦をみんなで応援できることも素晴らしいですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━ スナック田村in奈良で贅沢な新年会 ━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、夜は奈良に移動して、スナック田村へ。 #滅多に乗らない近鉄特急で

昨年11月にオープンしたばかりの田村さんのご友人のお店で鉄板焼きのフルコース。 山形牛に伊勢海老、アワビ、鰆、フカヒレ、白子麻婆…etcに、ワインをペアリング。 古民家をフルリノベーションした内装に、高級な器ばかりで、料理を一層引き立ててました。

とはいえ、やはり田村さんはじめ、タムココのイツメン達というメンバーのおかげでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました。


田村さん、諸々段取りとお土産もありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1/19 19:00〜スナック横田 まだまだ受付中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年のトンボリのイベントの1発目となる、「スナック横田」は、大阪ミュージカルのお疲れ様会ではありますが、新年会として沢山の方々に参加していただきたいので、ご都合つく方、是非是非ご参加下さい https://tombori.thebase.in/items/70408097


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page