top of page

「野口太郎」での会食

皆さん、こんにちは♪

2月も今日で終わり、明日から3月。

昨日は、北新地の予約困難店で13年前のオープンから通い続ける「野口太郎」での会食でした。 サラリーマンから修業もせずに開業し、オープン間もない時は、ゲストは私だけで食べ終わったらそのまま一緒に飲みに行ったりしてたのですが、SNSを中心に圧倒的な努力ですぐに人気店となり、わずか1年後にはミシュラン一つ星を獲得してました。 その時の名言が、「北新地では寝たら負け。下積みのない自分は誰よりも努力しないと。そして味付けより素材で勝負するしかない。」 なので、いつも旬の素材を最高に美味しい食べ方で提供してくれます。


今となってはなかなか予約のできない店となりましたが、私の生誕祭では特別にオードブルとしてさつま揚げを出してくれたり、たまに貸切会もしますので、機会があればご一緒しましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お花見ナイトクルージングin大阪 受付中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年は開花予想では31日が満開のようですが、その直前の3/29に奇跡的に屋形船を貸切することができました! 花見は寒いし、混んでるし、場所取りも大変だったりしますが、ストーブもあるのと、ゆっくり手ぶらで気軽に来てもらえます。


平日ではありますが、春休みということで、お子様同伴もOKですので、是非ファミリーでも大阪の夜桜クルージングを満喫しに来てください。


チケット残26です!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page