top of page

超予約困難店の「焼鳥心伯」さんの貸切会

皆さん、こんにちは。


本日、正式に大阪IRが決定しました

大阪のUSJのすぐ側の「夢洲」にシンガポールのマリーナベイ・サンズのような統合型リゾートが早ければ2029年秋にもできます。


これから開業に漕ぎつけるまでには、様々な問題は出てくるでしょうが、とにかく足の引っ張り合いはせずに、インバウンドが増えるきっかけになり、日本経済全体にプラスの効果が生まれるのは間違いないので、成功するためにみんなで協力し合いたいですね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大阪・西天満が焼鳥の聖地に!? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、超予約困難店の「焼鳥心伯」さんの貸切会でした。

ちょうど2年前にオープン日の4/1に行かせていただいてからずっと通わせていただいております。


ちょうど加西 幸浩さんとも話してたのですが、西天満に焼鳥の名店が続々と増えており、今後も有名店が出店するとかしないとか。

そして、いつも思うのが、女将が絶妙なワインや日本酒を用意してくれてるので、つい飲み過ぎてしまいます

大阪はグルメとエンターテイメントの街ですが、これからしばらくは大阪の未来は明るいです。

Moeko Yamazakiさんにも話してたのですが、ミュージカルや演劇もブロードウェイやラスベガスも勿論いいでしょうが、大阪にも日本版ブロードウェイのようなものができたら、日本もより楽しくなりますよね。

大阪に世界中からヒト・モノ・カネが集まる未来、夢があってめちゃくちゃワクワクします。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page