top of page

エスサワダさんで、弊社顧客を招待しての毛利グルメ会

皆さん、こんにちは。


月末しかもリンクスの決算月ということで、本日今期のお引き渡しが全て完了し、やっと一段落しております。


昨日は大阪中華の名店でミシュラン一つ星のエスサワダさんで、弊社顧客を招待しての毛利グルメ会でした。

毎月抽選で当たった方と美味しい食事とお酒をいただきながら、お客様同士で繋がっていただき、情報交換や交流の場として喜んでいただいてます。


昨日のお客様の1人が某大手電力会社の方で、興味深い話をされてたのですが、関西は原発が稼働してるからまだ安くすんでるものの、東京や東日本は稼働してないからこれからまだまだ電気代が上がると。

毎週抗議デモをしてる原発反対派の人たちは、電気代上がっても文句言うたらあかんと思いますが、原発賛成派の人と電気の供給を分けれないものかという考えもありますが、そこまでは難しいようです。

そして、また本日、新電力会社の倒産のニュースが。


#夢と金 もそうですが、#理想と現実 を考えても、生活インフラの安定供給に関しては、消費者側も正しい知識を持つことが大事ですし、アンチやノイジーマイノリティに時間と労力を割かれるというこのジレンマを少しでも無くしてもらいたいですよね。


トークショーという名の勉強会をこれからも企画していきますので、奮ってご参加ください。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page