top of page

民泊ルーム3室追加決定

皆さん、こんばんは♪

先日、世界的にメガヒットしてる映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が遂に公開になり、珍しく娘から誘って来たので、早速行って来ました。



ネタバレにならないよう一言で言うと、エンタメとして子供も大人も楽しめます。 そして、映画観ながら、USJのスーパーマリオワールドにまた行きたくなり、これはまた世界中からUSJに人が押し寄せて来そうですね。 しかも、来年にはドンキーコングエリアの誕生で更にごった返しそうです。



2025年の万博、2029年の IR開業と大阪はビッグイベントが続くので、ますます活気が出るのは間違いないですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 民泊ルーム3室追加決定 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このタイミングで、頓堀宿泊室の上の3階で3室空きが出たため、昨日、3室の契約が無事終了しましたので、新たに民泊ルームが3室増えます。

これで、2ベッドが6室と5ベッドのスイートで7室と頓堀宿泊室2室を合わせると、合計9室になります。

民泊ルームは、33㎡ の1泊1.2〜2万円で稼働率80%でほぼインバウンドですが、中国からはまだまだ来てないため、今後はもっといい感じでいけそうです。

もちろん、国内の方にも泊まっていただけるので、大阪にお越しの際は是非ご利用いただけたらと思います。

よろしくお願いします。


頓堀宿泊室 https://www.tombori.jp/

民泊ルーム(Air bnb) https://abnb.me/lNB53WZfAyb


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page