top of page

仕事ができる人と、できない人との格差がますます開く現代

皆さん、おはようございます。

今、六甲山上にいて神戸と大阪が一望できるのが、霧で真っ白に!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Connecting the Dots〜点と点が繋がる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ステーブジョブズの名言として有名ですが、最近ビシバシ感じることが多いです。

昨日、若ちゃんジョインの報告がかなりの反響を呼んでますが、まさにこれもお互いがやりたい事をひたむきにやってるからこそ実現できることでした。

ある日の飲み会の席で若ちゃんと話ししてて、 毛利:「遂に不動産以外のライフワークを見つけた!」 若ちゃん:「僕もいつかその事業やるのが夢なんです!」

そして、また後日に、 毛利:「今度、新事業で〇〇をやりたいんやけど、リーダーとして一緒にやらへん?」 若ちゃん:「やりたい!めちゃくちゃ面白そう!」

と、めちゃくちゃ端折ってますが、こんな感じでジョインしてもらうことになりました。

新事業については、また具体的に動き出してからご報告しますね。

頓堀宿泊室を運営してから西野サロンでの採用を8人し、今だに5人が大活躍してくれてます。

そして、今回9人目で若ちゃんという"大物“が入社してくれるのは本当に有難い限りです。

白井 陽介さん田村 有樹子さんらと富山の肉フェスに行ってた 中野 絵梨 まつりの投稿が秀逸だったので、まだ読んでない方には読んでみてください。 https://www.facebook.com/10000141.../posts/6383816265008937/


やはり異業種だろうが未経験だろうが、それぞれ経営者なり、ビジネス界で圧倒的な結果を出して経営者脳を持ったメンバーがチームを組んで、それぞれが役割を果たすことで、売上ダントツ一位というとんでもない結果を出すことを証明してました。


仕事ができる人と、できない人との格差がますます開く現代。

意識や行動が変わることで人生を変えることは十分にできるし、特に若い人で、中途半端に燻ってる人達には、すぐに動き出して欲しいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ずっと勝ち続けるラグジュアリー戦略の"エクシブ" ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日から、エクシブ六甲サンクチュアリ・ヴィラに来てますが、この2日間の投稿とは真逆のラグジュアリーに特化した会員制リゾートホテルだけあって、申し分ないサービスで、家族も大満足でした

コロナ禍で、海外に出れないことで、ずっと稼働率が高く、業績がとんでもなく上がり続けているエクシブ。 到着時から何故か名前で呼ばれ「毛利様お待ちしておりました。こちらへどうぞ!」と、待ち時間なくチェックインし、その他、至れり尽くせりのホスピタリティー。


#惚れさせるサービスも 食事もお酒も最高で、非の打ち所がない。金額はそれなりにするでしょうが、時間を奪われないのが一番有難いですね。

ちなみに弊社リンクスのお客様は全員エクシブのロイヤルスイートクラスの予約が可能です


今後の事業において、やはりラグジュアリーに振っていくことで、また面白いことに挑戦していきたいですね。 若林 邦彦 若ちゃん共々今後ともよろしくお願いします!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page