top of page

テイラーバートンのキャストが全て発表されました

皆さん、こんばんは。

テイラーバートンのキャストが全て発表されましたが、意外なことに西野さんが出演されるということで、ついVIP席を買ってしまいました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 頓堀宿泊室クラファンから早3年 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現場の着工スタートからずっとウィズコロナだったので、そりゃもう3年なんですが、ここに来て3年前のクラファンはほんまにやってよかったと痛感してます。

西野サロンに入ってあまり知り合いがいなかったので、なかなかの大苦戦を強いられたクラファンでしたが、小谷さんのアドバイスで始めた新人営業マン日記のおかげで、最後は120%達成できました。 その日記をnote でも見れますので、よかったらお時間ある時にご覧ください。




社長という肩書きを捨て、2週間足らずの短い期間でしたが、新人時代に戻ったつもりでがむしゃらに目標達成に向かって日々やり抜きました


昨日の投稿もそのクラファンの時のネタでしたが、そのクラファンでの支援者で西野サロン以外の方なんですが、3年の時間を経てひょんなことで私からマンションを購入してくださった方もいらっしゃいます。

これもまさに、’Connecting the Dots’です。

「えんとつ町のプペル」が繋いでくれるご縁。 これからも大事にしていきます。 Akihiro Nishinoさんありがとうございます。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page