top of page

頓堀宿泊室はリンクスのゲストルームにも

皆さん、こんにちは。


3日間のファスティングで-4.0kgを達成したものの、昨日の会食でどうしても我慢できない料理の数々で2kg戻ってしまいました。

3月に北新地にオープンした28歳のシェフのSANADAさんに毎月行ってますが、毎回美味しくなっていくのがめちゃくちゃわかります。 昨日はキャビアのブリオッシュの焼き加減のサクサク感を褒めると、「そうなんです!よくわかってくれました。今日はバター塗らずに焼いたんですよー。」と。とにかく発展途上のシェフだけに毎日色々とアレンジして試行錯誤してるので、成長がはっきりとわかります。


本日は、いよいよ西村広文Hirofumi Nishimuraさんとのトークショー&パーティーです。

ピアニストとして「夢」を追いかけて来られ、そして数えきれない苦労や挫折を味わいつつ、「金」を取るかの選択に悩んだこともあるでしょう。

そして、「夢」を諦め「金」を取らざるを得ない仲間もさぞ沢山いらっしゃったかと思います。 今日はそんなむぅさんにインタビューして深掘りますので、ご参加の方は是非お楽しみに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 頓堀宿泊室はリンクスのゲストルームにも ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は朝から新潟のお客様が物件見学にいらっしゃり、追加購入してくださいました。 弊社のお客様は民泊ルームを無料でご宿泊いただけるのですが、満室のため今日は頓堀宿泊室をご利用いただくことにしたところ、非常に喜んでいただけました。

常に満室というのももちろんいいのでしょうが、地方から来られるお客様に特別なお部屋に泊まってもらえて満足いただけるなら、それもありですよね。

とはいえもう少しご利用いただきたいので、引き続き頓堀宿泊室とレンタルルーム頓堀204号室をよろしくお願いします!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page