top of page

7/6に「西野亮廣講演会in大阪」を開催

皆さん、こんにちは。


今日は朝から人間ドックでした。 そこで飲んだバリウムがいつ出るのか不安な中、長崎に向かってます。


この度、7/6に「西野亮廣講演会in大阪」を開催するのですが、メインはその後の西野さんとの100人飲み会と言っても過言ではないです。

実は若ちゃんにもまだ伝えてなかったのですが、7/6は何を隠そう頓堀宿泊室の開業日が、2020年7月6日で、この世に「えんとつ町のプペル」の世界観の宿泊施設が初めて誕生した日です。

なので、頓堀宿泊室の3周年記念パーティーを兼ねて、西野さんとサロンメンバーや沢山の仲間たちと乾杯できるという裏テーマがあります。


講演会の日程は、こちらから第三希望まで出して、当初は別の日だったのですが、急遽変更の連絡が来てこの日に決定しましたのでやはり運命ですね。


そして、チケット発売日も私の誕生日当日の5/25に決まりました!

これも本来ならもう少し早くしたかったので、たまたまです。


何でもそうですが、色々なタイミングが重なって、仕事もプライベートも成り立ちます。

最近ようやくイベントも開催しやすくなり、なかなか忙しいかと思いますが、是非7/6は講演会&100人飲み会には是非ご参加いただきますよう、心からお願いいたします。


そして、3年前の初めてのお客さんの写真が出て来たのですが、あの日以来、ずっと苦しい状況が続く中、夢の実現のためにお金を稼ぐしかないと思い、日々本業の不動産業でさらにどう飛躍できるのかを模索してます。


そのおかげで、新刊の出版ができたり、大手メディアより執筆や登壇の機会が一気に増えました。 昔からピンチの後にチャンスありです。

頓堀宿泊室があったからこそ出会えた方も数えきれないですし、弊社に就職するきっかけになったスタッフもたくさんいます。

また、ハロフェスも生まれてないでしょう。

なので、途中からはほぼブランディングや「所有感」のために意味変してます。 でも、わざわざ泊まりに来てくれる人が毎月数名でもいて、そういう方に救われますので、これからも頓堀宿泊室は維持していけるよう頑張ります。



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page