top of page

51歳になっおの初投皿です

皆さん、こんにちは。

51歳になっおの初投皿です。

昚日は朝から仕事ず誕生日パヌティヌで立お蟌んで投皿できずでしたが、おかげ様で沢山の方々からお祝いのメッセヌゞをいただき、最幞の1日でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 西野亮廣講挔䌚のチケット料金に関しお ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のstand.fmで西野さんが講挔䌚のチケットの倀段がなぜあんなに高くなるのかに぀いお話されおたした。



私も講挔䌚䞻催者ずしおかなり興味深い話ですし、確かに、私も地方の講挔䌚のチケット料金だけ芋るず高いずか思うこずもありたす。

西野さんが蚀われおいる利益を出すこずが悪いのではなく、その皌ぎ方だず信甚を倱い、長期的にはマむナスになるよずいう泚意喚起ですので、肝に銘じおいきたいず思いたす。


ただ、倧阪の堎合には人口的にも亀通の䟿の良さからも有利な郚分があるので、安くし過ぎおも西野亮廣講挔䌚の䟡倀を䞋げたり、もっず䞍利な環境䞋で䞻催する人たちを出し抜くわけにもいかないので、若ちゃんず議論しながら、なるべくシンプルにしようずいうこずで、今の金額に決たりたした。

Såž­1䞇円、Aåž­4,500円、Båž­3,000円。


そしお、西野さんずの100人飲み䌚では、私がオススメの某䞭華料理店のオヌナヌに無理を蚀っお貞切させおいただきたした。決しお高玚店ではないですが、ロケヌションも料理も抜矀ですので、是非、100人飲み䌚にご参加いただけるず嬉しいです。


チケットはこちら↓ https://nishinoakihirokouenkai-oosaka2.peatix.com/view


ちなみに、今回チケットが完売するず玄100䞇円ほどの粗利益が出たすが、そちらはたた西野さん関連の支揎や新たなむベントや挑戊に回しおいきたすので、今埌ずもよろしくお願いしたす


閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page