top of page

新橋秘密基地計画

皆さん、こんにちは。


昨日の話の続きにもなりますが、毎年田植えしてる最高級日本酒づくりプロジェクト「想定内」で梅酒もつくっているのですが、これがめちゃくちゃ美味しくて、先日のHIUでのイベントの時に西野さんも飲まれて、「これだけしか置いてない店とかあったらめちゃくちゃいい!」と言われたようで、藤井 耕太社長と早速東京で飲める場所をつくろうとなってます。


また、この想定内をつくる大信州酒造さんの田中社長とも大阪でイベントをしようという話にもなり、おそらく北新地の寿司屋で夏か秋にやることになりそうです。


また、この酒づくりと同時に生ハムづくりもしているのですが、この度、軽井沢に本社を移して本格的に富裕層向けに売っていくことになりそうです。

日本酒も生ハムも日本人向けでは成り立たなくても、インバウンドや富裕層向けには十分に勝負できることがわかってきたのと、特に日本にしかない自然や文化がめちゃくちゃ価値があるということがリアルにわかってきました。


「食は最高のエンターテイメント」として、これからも色々な挑戦をしていきたいと思います。

そういう意味では、7/6の西野亮廣講演会in大阪の後の100人飲み会の会場となるレストランも、めちゃくちゃ美味しいお店をチョイスしておりますので、チケットまだの方は是非よろしくお願いします ↓↓ https://nishinoakihirokouenkai-oosaka2.peatix.com/view


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page