top of page

朝日新聞社主催のイベントで登壇

皆さん、こんにちは。 東京で迎えた朝はめちゃくちゃいい天気でした!


今日は朝一から、朝日新聞社主催のイベントで登壇させていただきました。

講演の最中に大阪のことをどれくらい知っているか挙手してもらうのですが、IRのことを知っているのは1〜2割でした。

やはり大阪の情報は東京には届いてないですね。 新聞購読者ですらこんなもんですから、他の人はもっと知らないでしょうし。

西野さんがいつも言われる通り、情報は作品を届けるのと同じく、いかに相手に伝わるように伝えるのかが大事ですし、そのためには丁寧に伝え続けるしかないですね。


来週は地元大阪での講演でしかも新しいコンテンツなので、しっかりと準備して挑みます。


西野亮廣講演会in大阪まであと12日。 チケット完売までは長い道のりですが、広告も入れてますので、残り約200枚をなんとか完売目指して売りたいと思います。 https://nishinoakihirokouenkai-oosaka2.peatix.com/view


あと、その1ヶ月後の8/6スナックセトちゃんもまだまだ受け付けております。 よろしくお願いします https://tombori.thebase.in/items/75491601


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page