top of page

本日から若林 邦彦 若ちゃんが弊社リンクスにジョイン

皆さん、こんにちは。


本日はうめきたのインターコンチネンタルホテルにて、相続対策フェアでした。 平均年齢60代の参加者の皆さんが、熱心にメモを取りながら、相続税や贈与税対策としての不動産活用術を聞いてくださってました。


そして、本日から若林 邦彦 若ちゃんが遂に弊社リンクスにジョインしてくれました。 肩書は、「エンタメ事業部 プロデューサー」。 これまで、富士フェスの主催者として、あれだけのイベントを立ち上げ、しかも3度も大成功させてきた実績と、ハロフェスのスタッフとして協力してもらいながら、いつか一緒に仕事ができたらと思ってたら、色んなタイミングがマッチして、こうして今念願叶いました。

ビジネスでもプライベートでも「何をより誰と」が肝心です。

特に企業は人です。人生は山あり谷ありで、苦難の連続ですが、だからこそ一緒に走れる仲間が大切です。


西野亮廣エンタメ研究所のおかげで沢山のスタッフが弊社で活躍してくれてます 特に若ちゃんには新たな事業部をつくり、これから色々なイベント企画や事業の立ち上げを仕掛けていくために動いてもらいます。

そして、今は言えませんが、2人の夢としてやりたい事業をできるように、持っていきたいと思います。 夢のためにはお金が必要ですので、これからも本業をゴリゴリに進めながら、色んな挑戦も続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。


その若ちゃんの最初の大仕事として、西野亮廣講演会in大阪の7/6とあと2回が待ってます。


とにかく「夢と金」が1人でも多くの方に届け、少しでも日本を元気にできるように協力していけたらと思っています。


西野亮廣講演会まであと5日、とにかくまだまだチケットありますので、最後までコツコツとドブ板営業を続けていきます チケットサイト https://nishinoakihirokouenkai-oosaka2.peatix.com/view


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page