top of page

「西野亮廣講演会in大阪&交流会」が無事に終わりました!

皆さん、こんにちは。


昨日、「西野亮廣講演会in大阪&交流会」が無事に終わりました!


今回の振り返りとしては、当初は特に力を入れてた100人交流会のチケット(27,000円)がなかなかの大苦戦でしたが、そこは最終的には半分以上が西野サロンとHIUのメンバーや、取引先や友人が買ってくれて、またはその友人を誘ってくれてたりしてたりでした。

一方で、広島や岡山や四国からもわざわざ来てくれた初めましての方も数多くいましたので、沢山の方と名刺交換もさせていただきました。

あと、嬉しかったのは、参加者同士でも繋がってる場面がいくつもあり、私が紹介して繋がっていく方達からもめちゃくちゃ感謝されたり、会場となった中華レストラン湖陽樹のオーナーの先輩にも、「こんな素晴らしい会に使ってもらって助かるし、何よりスタッフ達がめちゃくちゃ喜んでる」ということで、毎月やってとお願いされました。


講演会も交流会も反省点は多々ありますが、一応成功できた要因としては、やはりボラスタメンバーの活躍です。


それと、やはりお客様もほぼプロ客で、自分から前のめりで楽しむ方達ばかりでしたので、本当に助かりました。 昨日繋がったことがきっかけで、また面白いことが起きそうです。


西野さんが昨日の講演の中でも「コミュニティー」の大切さと「人」の大切さを話されてましたが、正に昨日の交流会とその後の二次会でも感じました。


とにかく一人勝ちせず、支援の輪を広げるという人達ばかりのコミュニティーを今後も大切にしていきたいと思いますし、だから飲み会にもできる限り参加していきますので、引き続きよろしくお願いします。


また講演会のボラスタを募集しますので、よろしければ是非手をあげてもらえたら嬉しいです!


この後、博多で飲んで来まーす!


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page