top of page

ハロフェス運営スタッフミーティング

皆さん、こんにちは。


昨日はハロフェス運営スタッフミーティングでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10/28と10/31は大阪集合でお願いします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年に続き、味園ビルの2階の飲屋街をジャックしてのはしご酒イベント「大阪ハロウィン横丁」が10/28 11:30〜16:00頃で開催します。

その日は、幕張メッセで「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」があるにも関わらず、西野さんは昼前から大阪のハロフェスに参加してくださり、14:00前には大阪を出て、幕張メッセに向かうという壮大なプランで現在進行中です。


そして、我々も大阪から幕張メッセに参加される方のために、新幹線を団体予約で確保し、東京駅から幕張メッセまでの貸切バスをチャーターしてます。

コロナ禍でバス会社が倒産したり台数削減してて、バスもなかなかない中、奇跡的に一台だけ見つかりました!


その大阪からのツアーを、幕張メッセのクラファンのリターンにして応援できたらと思い、西野さんに提案しましたが、丁重にお断りいただきました。


その辺のことを今日のスタエフでめちゃくちゃ丁寧に説明してもらいましたが、確かに西野さんがクラファンで出すと、味園ビルのイベントも西野さんに責任がいくため、色々とご迷惑をおかけすることになるので、新幹線とバス付きのチケットはこちらで販売させていただきます。


あと10/31の方は、プロのプロデューサーに入ってもらうので、今回は完全に主催者に徹します。

まだ詳しくは言えませんが、とんでもないエンターテイメントをお届けできそうですので、楽しみに待っていてください。


あと、両イベントには地方からも沢山来られれるかと思いますが、この時期は観光シーズンで、大阪はホテルが取れない可能性があるので、早目に宿は確保してもらえたらと思います。

そんな中、頓堀宿泊室の宿泊券を出しましたので、ハロフェスに来られる方は是非、前乗りやハロフェス当日、そしてハロウィンの3泊だけ先行販売します。

よろしければ是非ご利用ください。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page