top of page

ハロフェスの参加チケットとしてのクラファンがスタートしました!

皆さん、こんにちは。

昨日の夜、やっとPICTURE BOOKの審査が通り、ハロフェスの参加チケットとしてのクラファンがスタートしました!


今日はハロフェスの詳細についてお知らせします。


開催日時:10/28(土)11:30〜16:00 会場:味園ビル2階 参加費:3,000円(ドリンク・フードはCASH ON)


今回が3回目のハロフェス。 昨年、西野さんのアドバイスで始めた味園ビル2階の飲屋街をジャックスしてのはしご酒が大好評で、今年は地下のイベントホールは使わずに、2階の飲屋街だけで昼から「はしご酒」をします。 100点の味園ビルに何も加えず、とにかく各店舗に協力してもらうことだけに重点をおきました。


前日が金曜日で朝まで営業するお店も多く、土曜日の朝から開けてもらうことがハードルになってたり、そもそも一見のお客さんを相手にしていないお店が多いので、色々と理解してもらうのに時間がかかったりもします。

それでも、昨年の実績があるので今年はまだかなりマシで、お店によってはかなり前のめりで協力的なお店もあります。


それで、今回はお店でのドリンクやフードはキャッシュオンにさせていただきましたので、一杯の金額もお店によって違いますのでご了承の程よろしくお願いします。


とにかく、「大阪のハロウィンを取りに行く」ということでスタートしたハロフェスを、今後も文化として続けれるようにしたいと思ってます。


是非10/28は大阪に集合し、幕張メッセに行く方は13:30頃からなんばを出て、新幹線とバスをチャーターしておりますので、そのチケットも8/7(?)の幕張メッセのチケット販売開始後に追加リターンで出ますので、しばしお待ちください。


お店のキャパの都合上、限定200名ですので参加チケットはお早めにお求めください。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page