top of page

西野亮廣講演会in堺のVVIPが最高にお得だった

皆さん、おはようございます。

今朝は、たっぷり寝たので大阪城ランもして来て清々しい日曜日です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 西野亮廣講演会in堺のVVIPが最高にお得だった ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、森次 美尊さんが主催する「西野亮廣講演会in堺」に行って来ました。 タイトルにも書きましたが、控え目に言って、VVIP30万円席がお得過ぎました。


まずは当日の朝に森次さんから直接会場に貼られたリンクスのロゴの写真を送っていただき、会場に着くと森次さんが出迎えてくださり、ロゴ前で即記念写真。そして、最後尾のVVIP用ソファーでゆったりと寛ぎながら講演会を聴き、終了後はVIP席の方だけ参加できる西野さんとの懇親会へ。


そこでは、西野さんと話せることよりもむしろ、VIPの方との交流ができ、早速色々と本業でもコラボできそうな案件も。


西野さんとも話しましたが、西野さんとのツーショットという機能よりも、やはりこのVIP席同士の交流に価値があり、だからこその満足度が今回はすごく高く、めちゃくちゃお得に感じました。


なんせ、講演会と懇親会に3人まで参加可能で、夢と金の本100冊付で定価で売れば165000円ですので、実質135,000円で3人参加させていただきました。なので1人45,000円です。


もう一つ今回感じたのは、やはりチーム森次の団結力とパワーです。 リーダーを任された森次さんの社員さんで一番若い板橋樹生君が、当然ながら未経験のことへの挑戦としてとにかく必死にもがきながら頑張ってましたし、それを応援する先輩や上司、そしてボラスタのメンバーの皆さんが40名くらいはいて、いいチームだなぁと感心してました。

懇親会のあと、森次さんに聞いたところ、「前回はできる人をリーダーにすることで、そつなく終わったので、今回はわざと一番下をリーダーにすることで、困った時は先輩が手を差し伸べたり、ほんとにピンチな時だけ自分が出ればということで、今回森次さん自身は当日までほぼ表には出ないようにしたんです。」と。

それで、500枚のチケットをドブ板営業で見事に完売させ、こうして大成功を遂げた「チーム森次」はほんまに最高です。


そんな森次さんとの飲み会を8/23に開催します!

お互いに講演会の主催を終えて、裏話や苦労話も多々ありますし、私も次は11月に立命館大学で西野亮廣講演会をまたやる予定です。


詳細はまた後日発表しますが、スポンサーとボラスタの募集を近日中に開始しますのでよろしくお願いします。

私も森次さんに聞きたいこといっぱいあるので、楽しみにしてます。 講演会主催者やこれから色んなイベントを企画する予定の方には参考になる話が多々あるでしょうし、是非ご参加ください!


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page