top of page

シルク・ド・ソレイユの「アレグリア」に行って来ました!

皆さん、こんにちは。


昨日は森ノ宮ビッグトップで開催されているシルク・ド・ソレイユの「アレグリア」に行って来ました!


ショーの素晴らしさは勿論、空間のつくり込みや演出も結構凄く、妻も娘も大満足してくれてました。

あと、どうしても目がいくのが、ビジネスやマネタイズの部分で、やはりそこはプロ中のプロのエンターテイメントですから、グッズも買いますし、休憩時間30分の間にランチボックス入りの矢場とんカツサンドまで買ってしまいました。


意外にだったのが、日曜日なのに若干の空席があり当日券もあったのと、リピート特典をつくって、再来場を促すようなアナウンスもしきりにされてたことです。

イメージではもうチケットは取れないと思ってたら、日曜日で直前でもチケットが取れるのと、平日なら取りやすいでしょうから、まだ行けそうですので、是非ご覧になってください。


ビジネスでもイベントでもみんな集客に困ってる中、10/28という2ヶ月以上も先の「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」を完売させた西野さんは本当にすごいですし、今後も勉強させていただきたいと思います。


当日に大阪なんばの味園ビルで開催する「大阪ハロウィン横丁」も頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page