top of page

全国の仲間たちとの待ち合わせ場所をつくる

皆さん、こんにちは。


昨日は、白井 陽介さんにおすすめしてもらった讃岐うどんを食べてから、「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で最高評価の三ツ星に格付けされた「特別名勝 栗林公園」へ。商工奨励館で「讃岐うどん」の歴史も学んで来ました。 うどんは大阪のお出汁のうどんも美味しいですが、やはり讃岐うどんの方がうどんは麺が格別に美味しいですね。


今年のねぶた祭の時に伺った青森の割烹料理店の大将からりんごジュースのお土産が送られて来て、その中に手書きメッセージ付きのカードが入ってました。

青森で客単価20,000円の勝負をされて勝ち残ってる理由が垣間見れました。 どの業界でもこれからは「人検索」の時代。 コツコツと丁寧な仕事を続けることが大切ですよね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 全国の仲間たちとの待ち合わせ場所をつくる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年で3回目のハロフェス「大阪ハロウィン横丁」は、「はしご酒を文化に」というテーマもそうですが、ハロウィンは大阪で、出会いや仲間づくりの場であり、みんなの待ち合わせ場所をつくるというコンセプトで始めました。


今年の10/28は、味園ビルの2階の店舗15店ほどが昨年に続き協力してくれます。 是非沢山の方に参加していただけたらと思いますので、よろしくお願いします! https://www.picture-book.jp/projects/4094


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page