top of page

バーチャルの大阪を取りに行く

皆さん、こんにちは。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ バーチャルの大阪を取りに行く ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この度、メタバース事業の新会社を設立しました!


昨年のHIUローカルアカデミーin大阪を主催した時に出会ったご縁でメタバース事業に興味を持ち、たまたま西野さんのメタバースの動画のスポンサーをさせていただいたのですが、



それから約1年間で色々ありましたが、遂に今月新法人「株式会社Meta Osaka」を設立することができました。

ロゴはしらき たつや たっちゃんにお願いしたのですが、めちゃくちゃ気に入ってます

そして、昨日、親しい仲間を集めてのメタバース(UEFN)勉強会と事業説明会を兼ねた飲み会を開催しました。


これからは、21歳でFortniteのトップクリエイター MNEKOくんら20代前半や10代のクリエイター達と全く新しい分野の事業を始めるので、51歳の私からしたら子供のような若者達との仕事を一緒にできる未来が楽しみでしかないです。


どんな仕事かは分かりにくいかとは思いますが、頓堀宿泊室もバーチャルでつくりますので、それを見てもらった方が早いかと思います。

これからつくって年内にできるかどうかですが、でき次第またお披露目させていただきますね。


これからメタバースやFortniteの勉強会やイベントもやりますし、求人も出しますので、Fortniteを仕事にしたい方、事業を一緒にやりたい方はよかったらオーディションを受けていただけたらと思います。何かあれば若林 邦彦若ちゃんにぜひ連絡ください!


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page