top of page

スポンサー支援の心強さ

皆さん、おはようございます。


今朝は少し涼しく秋の気配を感じる大阪。 これから東京へ向かいます。


▼スポンサー支援の心強さ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

西野さんのVoicyでお馴染みのファイナンシャルプランナーの森次先生(森次 美尊さん)が、「昭和恋物語 ザ・キャバレー」でもプラチナスポンサーをしてくださることになりました。


株式会社人生のミカタ https://jinsei-mikata.com/moritsugu_sensei/


クラファンもそうですし、各種イベントを何度も主催させていただいてますが、毎回集客や資金繰りに悩まされる中、スポンサーに手を挙げてくださる方がいらっしゃるとめちゃくちゃ心強いですし、勇気をもらえます。


ちょうどコロナの真っ只中に、大阪を盛り上げたい、元気な街を取り戻したいという想いで、大阪のハロウィンの定番イベントをつくろうと坂口さんと動き始めて3回目の今年は、「ザ昭和なキャバレーの復活」という、また全く新たなコンセプトで開催されるわけです。


が、とにかく関西だけでなく、全国各地から老若男女が集まって、ある意味で客席がステージでお客様が主役という新感覚のエンタメをお届けできますので乞うご期待ください。

スポンサー席やVIP席もご用意しておりますので、VIP同士の交流もしていただけます。


まだまだスポンサーも募集しておりますので、是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。


参加チケットは、男性6,000円 女性3,000円です。男女で料金が違うのも昭和っぽさを出しました https://peatix.com/event/3701582/view


今日は東京での仕事の後、夜はプペルバレエに行って来ます!

明日は、クラシックコンサートと東京ゲームショーに行きますので、エンタメに溢れた週末になりますが、皆さんも素敵な週末をお過ごしください。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page