top of page

「Primo16周年ランチタイムコンサート」へ

皆さん、こんにちは。

今日もあっという間にもう夕方というか夜に。


昨日は、お客様を招待しての「Primo16周年ランチタイムコンサート」へ。


コロナ禍で3年間はライブがほぼできず、4年ぶりの周年ライブだったわけですが、以前のビルボードとは規模も全く違ってもコアなファンの方しかいない空間でのアットホームなライブで最高でした。

前日のプペルバレエのフルオーケストラとは大きく違いますが、華やかで素晴らしいステージでしたし、私らのためにセットリストには「えんとつ町のプペル」も入れてくれてました。

そのイントロの部分でお客様のお子様(小2)から「プペルや〜」って声が出てきて、私が映画や絵本をプレゼントしてたことで、今ではすっかりプペルファンで、カラオケでも歌うとのことです。めちゃくちゃ微力ですが、1人でも多くのプペルファンを作れてると実感できた瞬間でした。


コンサートの後は、幕張メッセの東京ゲームショーに行ってきました。 Meta Osakaをつくってなければ行くことのないイベントでしたが、物凄い人と熱狂ぶりを目の当たりにできたのは収穫でした。

ゲームの世界の未来は可能性が大いにあると感じたので、しっかりと現実的にビジネスとして成立させれるように頑張ります。


ファンタジーをリアルに再現するといえば、ハロウィンの「昭和恋物語 ザ・キャバレー」も昭和キャバレーの復活ですので、コスプレを楽しみながら、非日常の世界を楽しんでもらえます。

チケットはまだまだあります。是非ご参加いただけたらと思います。 よろしくお願いします!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page