top of page

大阪の代表として登壇

皆さん、こんにちは。

久しぶりに雨の日曜日ですね。


▼全日本男子バレー、パリ五輪出場おめでとう ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日はバレーの全日本男子がパリ五輪出場をめでたく決めたわけですが、元全日本のセッターで今年3月に31歳という若さでガンで他界した藤井選手のユニホームでもらい泣きでした。


学生時代はバレー部だったので、よくバレーは観てますが、近年はオリンピックにも出れないことが多く、あまり観てなかったのですが、今の全日本はスピードとパワーで海外のチームと対等に戦えてるので、随分強くなりましたし、今日19:25〜のアメリカ戦も楽しみです。


▼大阪の代表として登壇 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月29日は日経新聞社主催の不動産投資フェアが開催され、有難いことに今回も大阪の代表として講演させていただきます。

ゲストスピーカーは阪神が優勝したこともあり、元阪神の糸井選手です。


今回も大阪の不動産投資を始めるにはもうラストチャンスとして、熱く語ってこようと思います。


そして、その前後にはハロフェスが待ってますので、仕事もイベントもその他も同時にいくつもプロジェクトが走ってますが、なんとか生きていることを幸せに感じて、全てやり切りますので、諸々よろしくお願いいたします。



10/31 昭和恋物語 ザ・キャバレー https://the-cabaret.peatix.com/


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page