top of page

YouTubeを資産運用の教材として拡める

皆さん、こんにちは。

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?


弊社は、不動産会社のため、朝からお客様が相談に来られたり、勉強会に参加されたりですので、土日祝はめちゃくちゃ仕事しております。


最近、特にお客様からの反響が増えているのが、YouTubeの視聴者です。


少し前までは新聞広告や書籍がきっかけでしたが、最近はYouTubeを観られたのがきっかけで弊社にお問い合わせいただき、セミナーにご参加いただけたり、個別相談に来られたり、最終的にはマンションの購入に至る方も多々いらっしゃいますので、めちゃくちゃ有難い限りです。

あと、今年5月からTikTokも週に6本ペースで更新しているので、TikTokから YouTubeへの流入も増えているかと思います。



▼YouTubeを資産運用の教材として拡める ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今度、ファイナンシャルプランナーの森次 美尊さんが西野さんに資産運用を教えるYouTube動画が500円で売られていますが、これは内容は勿論まだ観てはないものの何度か森次さんと対談しているので確実にためになる話が目白押しなはずなので、是非沢山の方に観て欲しいですし、世の中にもっと投資や資産運用のリテラシーが高くなってもらいたいと思っています。



それでは皆さん、三連休も残りわずかとなりましたが、素敵な休日をお過ごしください

ハロフェスチケットまだの方、是非ご参加よろしくお願いします

チケットはコメント欄↓


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page