top of page

ホリエモンの前科の効力が消える記念パーティー

皆さん、こんにちは。


今日は始発で東京から戻り、大阪で打ち合わせラッシュと会食です。


今は本業の新規物件の販売、10/29日経不動産投資フェアin大阪、新会社MetaOsakaの勉強会、設立パーティー準備、10/28,31の味園ビルのハロフェス、11/7の西野亮廣講演会in立命館大学など、メインのタスクが大渋滞しております。


▼ホリエモンの前科の効力が消える記念パーティー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ そんな中、堀江さんが大樹町でのインターステラテクノロジーズ社での懇親会に招待してくれた時に、「やっと俺リセットされるんだよ。」の一言で、それはみんなでお祝いしましょうと企画することになり、11/14に渋谷で"前"が消えた記念パーティー『堀江貴文完全復活祭』を開催することになりました。

昨日からそのチケット販売も開始しており、私も若林Pも一日中てんやわんやしております

一般チケット4万円の早特割3万円(10/20まで)がお得です! https://peatix.com/event/3723712


▼ブラザートムさんの世界観が楽しみ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の深夜は、ハロウィン当日に味園ユニバースで開催される「昭和恋物語 ザ・キャバレー」の打ち合わせでした。

今回のプロデューサーのブラザートムさんとZoomですが初対面し、佐藤太一郎さんも一緒に当日の流れを打ち合わせしました。

18:00開場19:00開演にはなってますが、これはなるべく18:00に来てもらった方が絶対いいです。

ダンスタイムがあり、チークやジルバも踊ってもらうとか 昭和な私でも体験したことのない「昭和キャバレー」が再現されます。 特に男性陣が全然足りてないので、男性の方は是非是非ご参加いただきますようよろしくお願いします!


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page