top of page

無事ハロウィンイベント「昭和恋物語ザ・キャバレー」終了

皆さん、こんばんは。


昨日、無事に今年のハロウィンイベント、「昭和恋物語ザ・キャバレー」が終了しました。

SNSでは沢山の味園ユニバースのキャバレーの写真が上がってますが、イベントで一番大切なのは、華やかな表舞台よりも、やはり裏方の活躍です。


彼らの存在がなければ、このイベントは成立しないですし、なかでもモリゴン森本 慎一郎が、今回もめちゃくちゃ活躍してくれました。

はしご酒の店舗を集めて段取りしたり、キャバレーの設営から開宴中から撤収まで、大車輪の活躍でした。

そして、毎年お世話になってるくれおーるのスタッフ弁当も、いつも美味しいので、私も楽しみにしてます。


また、坂口 貴徳さんがほぼ集めてくれたホステス役の女性たちも大活躍していただき、ほんまにありがたい限りでした。


また、来年もハロウィンナイトの味園ユニバースを押さえることができましたので、是非来年はもっともっと沢山の方にお越しいただきたいので、ハロウィンは大阪に集合でお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 西野亮廣講演会in立命館大学チケット残りわずか! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハロウィン横丁とキャバレーがあるため告知ができてなかった11/7の西野亮廣講演会in大阪もあと6日後に迫ってきました。

チケットも430枚を突破して、残りわずかとなってきました。

今ならまだステージ前の特等席のS席(8,000円)やA席(5,000円)がございますので、テイラーバートンからの立命館大学ということで、西野さんをはしごしてください。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page